地盤品質判定士会ヘルメット・ビブス・腕章を販売します。

2021年7月吉日

地盤品質判定士 地盤品質判定士補 各位

一般社団法人 地盤品質判定士会
総務・企画委員会

地盤品質判定士会ヘルメット・ビブス・腕章の販売について

拝啓

 盛夏の候、皆様ますますご健勝のことと存じます。
 地盤品質判定士会は令和2年4月に法人化し、地方自治体との協定締結、大型相談案件への対応が可能となりました。また、国土交通省、地方自治体と連携した住宅防災事業についても着々と準備を進めております。
 このように法人化によって、地盤品質判定士の活動範囲は広がっており、常時の相談対応はもちろんのこと、宅地防災事業での宅地パトロールそして被災地での災害調査など、判定士として現地で活動する機会も増えています。
 そこで、地盤品質判定士会ではデザインが統一された安全ヘルメット、ビブス、腕章といった現場に必須の安全用品を購入整備したいと考えており、購入者を募集します。
 これから増える地盤品質判定士の出番に幹事はもちろんのこと、地域に根ざす多くの判定士、判定士補の皆様には、これら判定士としての安全用品をぜひ備えていただきたいと思います。今回は、セット販売のみとしております。

 お申込の際は、指定口座へのお振込み、こちらの申込フォームへ必要事項の記載をお願いいたします。ご入金を確認の上、発注し、送付させていただきます。
※8月下旬以降随時発送、先着50セットとなっておりますので、お早めにお申し込みください。

 皆様の益々のご活躍を祈念しております。

敬具