【お知らせ】2023年度 相談員研修[一般] 開催のお知らせ

(一社)地盤品質判定士会では、令和3 年4 月から「相談員登録制度」を運用しています。この制度は、一般市民から地盤品質判定士会に寄せられる宅地や擁壁等の地盤相談に応じるためのしくみで、相談に対応できる知識を有した地盤品質判定士を相談員として登録しておき、相談案件ごとに原則として登録名簿からの公募によって担当者を選任することとしております。相談員として名簿に登録いただくにあたっては、「相談員研修〔一般〕」の受講を修了していただくことが条件となっています。
相談員としての活動を希望される地盤品質判定士の方は、ぜひこの機会に受講していただき、相談員登録をしてください(こちらのページでも詳しい解説記事を掲載していますのでご参照ください)。

この研修は、宅地や擁壁の評価に関する基本的な知識・スキルを身に付けるうえで有用な内容になっており、地盤品質判定士でない方にも受講していただくことが可能です。奮ってのご参加をお待ちしています。

■日時: 令和5 年11 月28 日(火) Zoom ウェビナーによるオンライン開催
■参加費: 5,000 円(消費税含む)
■CPD: G-CPD 3.5 ポイント(内:倫理1.0 ポイント)を予定

お申し込みは,こちらからお願いします。

お知らせ

Posted by 伊東広敏